So-net無料ブログ作成

二子山親方(元大関雅山)もダイエット [商品について]

二子山親方(二子山雅高、元大関雅山)も特茶
のカフェインゼロでダイエットをしているようです。

発売日の前日の親方のツイッターをみてみると

二子山雅高(元大関雅山)
@futagoyama_sumo
明日から販売の特茶(カフェインゼロ)を買って
来た!
11時も過ぎてるしもしやと思いお店に行ったら
並んでいた。
今までのはどの商品もカフェインが入っていた
から沢山飲めなかった。これからはこれを愛飲
する!大好きな焼酎もこれで割ります!

*以上引用

二子山親方(元大関雅山)といえば、体重が現
役時代は180キロ以上あり、一時期は幕内で
再十両だったこともありましたが、引退してから
だいぶやせましたよね?

体重が落ちたのは、特茶の効果かもしれません
ね。

また、大柄な親方が、カフェインが苦手というの
は、なんとなくカワイイですね。

親方も愛飲している特茶のカフェインゼロの情報
でした。


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。